りゅーぐー部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月29日小笠原ゲーム

<<   作成日時 : 2008/02/29 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

竜宮 司:こんにちは、予約していた小笠原ゲームをしに参りました

芝村:記事どうぞ

竜宮 司:
【予約者の名前】1800345:竜宮 司:詩歌藩国
【実施予定日時】2/29 / 10:00〜11:00
【ゲームの種別】小笠原ゲーム
【イベントの種別:消費マイル】
 ・小笠原ゲーム(一時間):10
【召喚ACE】
なし
【合計消費マイル】計10マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・1800345:竜宮 司:詩歌藩国:仮入学(既):10

芝村:イベントは?

竜宮 司:今、ユウタを探しに王女藩国に行くと危険ですよね?

芝村:微妙

芝村:危険かどうか言えばさほどでも

竜宮 司:微妙かー、うーん…

竜宮 司:ユウタを探しに行きます

芝村:はい。2分待ってね

芝村:/*/

芝村:ここは宰相府前だよ

竜宮 司:戦死者広報にユウタの名前はありますか?

芝村:ないねえ

竜宮 司:では、ユウタを探す用に赤外線探知機とか持って王女藩国へ行きます

芝村:王女藩国前に着いたよ

竜宮 司:忍び込めますか?

芝村:難しいねえ。

芝村:いつにも増して厳重な警備だ。こりゃだめかも

竜宮 司:今だ封鎖されてますよね。宰相府に王女藩国への立ち入り許可を求めてみます

芝村:宰相府は治安上の理由をあげて、立ち入りを禁止した。

芝村:しばらく前にこっそり忍び込んだ人が銃を撃ったらしい

竜宮 司:ああ、酷い話ですねー

竜宮 司:治安が危ない所でメタルリーフと植物の共生実験はまだ続いているんですか?

芝村:まったくだ。

芝村:ええ>実験

竜宮 司:治安が危ない所で何故実験が続けられているか聞いてみます

芝村:本人が続行を強く願った結果らしい

竜宮 司:うう・・・ 護衛をつけても立ち入り許可はでませんか?

芝村:10マイルだよ?>護衛

竜宮 司:払いますー

芝村:OK

芝村:しばらくまっていると向こうから人が歩いてきた。

芝村:女の子だ。

竜宮 司:「こんにちは」

今日子:「はあい」

今日子:「ああ。発砲犯」

竜宮 司:「今日はよろしく願いします。ユウタに会いたいので」

今日子:「ユウタ? ここにはいないよ?」

竜宮 司:「実験は続いているという話ですが今は何処にいるのでしょう?」

今日子:「んーと」

芝村:今日子は目をそららした

今日子:「ごめん・・・秘密かも」

竜宮 司:「お願いします。教えてくれませんか?」

今日子:「あいつ、雷電部隊にいたの。ほら、同じようなものだったから」

竜宮 司:「はい」

今日子:「それで、若宮とかが死んでね?」

竜宮 司:「はい」

今日子:「同じ部隊にいたあいつ、責任感じちゃったわけ」

竜宮 司:「優しいですからね」

今日子:「まあ、戦場に出るには心優しすぎたかもね」

今日子:「今は行方不明者探してる」

竜宮 司:「そうですか…。捜索隊の本部に行けば会うことは出来ますか?」

今日子:「んー。殺気立ってるからなあ」

今日子:「人間にしては珍しいね? 私たちの事気にするなんて」

竜宮 司:「気にしている人は結構いると思いますよ。表に出て無いだけで」

竜宮 司:「それに人間とかそういうのはあまり関係ないと思います」

今日子:「ま、聞こえないところではなんだっていえるよね」

今日子:「んで? 私を怒らせてもいいことないと思うけど」

竜宮 司:「今、ユウタに会いに行くのは捜索の邪魔になってしまいますかね?」

竜宮 司:「少し、会話したいのですが」

今日子:「……」

今日子:「あんた司ってやつ? ユウタ捨てたっていう」

竜宮 司:「はい、そうです。捨てたのではなくて気づけなかったんですけどね」

今日子:「はいはい。リセットリセット・・・・それで?」

竜宮 司:「私はユウタと一緒に居たいのでそれをユウタに伝えたいのです」

今日子:「んー」

今日子:「ついてくる?」

竜宮 司:「はい」

芝村:今日子は貴方を連れて移動した

竜宮 司:はい

芝村:/*/

芝村:ここは空港だね。

今日子:「輸送機は抑えてある。私の名前で。下手なことはいわないこと、いい?」

竜宮 司:「わかりました。ありがとうございます」

今日子:「影では心配してたとか、そういうのはナシ。殺されても文句はいえない。 ―OK?」

竜宮 司:「はい」

竜宮 司:今日子さんへ頭を下げて輸送機へ向かいます

今日子:「善人ずらして無神経なこというやつとか、威勢がいいこといってわが身だけ守る馬鹿、おおいんだ」

今日子:「それと・・・・」

芝村:今日子は貴方の背に言った。

今日子:「あんまり難しいこと、たぶんあの子わかんない!」

芝村:/*/

芝村:はい、お疲れ様でした。

竜宮 司:お疲れ様でした。

竜宮 司:私は補修って受けられますか?

芝村:いいよ。

芝村:それにしても補修者続出だなあ(笑)

竜宮 司:ありがとうございますー

竜宮 司:多いんでしょうか?(笑)

芝村:多いねえ。10人じゃきかんな

竜宮 司:多いですねぇ

芝村:ええ

芝村:今日子からは+1+1でした

竜宮 司:はい、わかりました。ありがとうございましたー

芝村:では解散しましょう。お疲れ様でした。

竜宮 司:お疲れ様でした。ではー


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月29日小笠原ゲーム りゅーぐー部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる