りゅーぐー部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS BLさんとのほわわんお茶会

<<   作成日時 : 2008/01/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芝村 が会話に参加しました。

月光ほろほろ@たけきの藩国 :宜しくお願いいたします

赤星 緑@愛鳴藩国 :こんばんは。宜しくお願い致します。

雹@神聖巫連盟 :芝村さん、こんばんわー

志水高末 :こんばんは よろしくお願いします

竜宮 司@詩歌藩国 :こんばんは、お見合いをさせてもらいます。

芝村:はい。記事どうぞ

月光ほろほろ@たけきの藩国 :http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1050&reno=1013&oya=1013&mode=msgview

雹@神聖巫連盟 :今夜はよろしくお願いいたします。

月光ほろほろ@たけきの藩国 :お見合い相手は、BLです

芝村:OK

芝村:2ふんまってね

月光ほろほろ@たけきの藩国 :はい。お願いいたします

月光ほろほろ@たけきの藩国 :あ、アピールを提出いたします

月光ほろほろ@たけきの藩国 :http://atpaint.jp/takekino/src/1200491571055.jpg

芝村:OK

芝村:/*/

芝村:かぽん

芝村:ししおどしのおとがします

竜宮 司@詩歌藩国 :そわそわとしてます

知恵者: 「・・・」

竜宮 司@詩歌藩国 :「・・・・」

月光ほろほろ@たけきの藩国 :「お、お義父さん!?」

志水高末 :「(おお、髪がゆれてる・・・)」

竜宮 司@詩歌藩国 :「(ああ…空が蒼いぜ…)」

赤星 緑@愛鳴藩国 :改まってから「まずは先日の非礼をお詫びいたします。」

雹@神聖巫連盟 :「は、はじめまして。雹と申します。(おじぎ」

知恵者: 「われの娘とつきあいたいのは、誰だ」

月光ほろほろ@たけきの藩国 :「は、はい。わたくしです!」

雹@神聖巫連盟 :「え、えと・・あの・・」

赤星 緑@愛鳴藩国 :「ここにいる皆さん。ですね。」にっこり笑って見せます。

竜宮 司@詩歌藩国 :「えーと」

志水高末 :挙手

知恵者: 「よし。がんばれ」

雹@神聖巫連盟 :(うつむいて、声がうまくでない・・

芝村:知恵者はうなずくと、みんなの外見をこのゲームの間+1させた

月光ほろほろ@たけきの藩国 :「はい…頑張ります」(男前アップ!)

竜宮 司@詩歌藩国 :「何故、知恵者さんがお見合い場に?」

赤星 緑@愛鳴藩国 :「はい。皆さん同様、頑張らせていただきます。」

竜宮 司@詩歌藩国 :「ありがとうございます」

雹@神聖巫連盟 :「落ち着こう、、深呼吸を・・」

志水高末 :「(あれ? なんか周りの空気が)」

芝村:知恵者は消えた。

芝村:和服姿のBLが着たぞ。もう顔は真っ赤だ

BL:「こ、こんにちはデス」

月光ほろほろ@たけきの藩国 :「(ぐふっ!!可愛すぎる!!)」

竜宮 司@詩歌藩国 :「初めまして、竜宮 司といいます」

赤星 緑@愛鳴藩国 :(和服姿…。素敵だ!w)

竜宮 司@詩歌藩国 :(素敵だッ!)

赤星 緑@愛鳴藩国 :「はい。こんにちはです。赤星 緑と申します♪」

雹@神聖巫連盟 :「こんにちわ。雹と言います はじめまして、です」

月光ほろほろ@たけきの藩国 :「こんにちは、初めまして。月光ほろほろです」

志水高末 :「こんにちはー」(手を振る

BL:「ぶ、ブラックレイディでス。あ、でもヨーコ・デス」

雹@神聖巫連盟 :(自分の着物を正します

BL:「あ、あと名前、太陽の陽でス。黒じゃなくて」

志水高末 :「どっちでお呼びすれば?」

月光ほろほろ@たけきの藩国 :「あぁもうBLでもイアラさんでも大丈夫!!ヨーコさんがいればいいんです!!」

芝村:BLは一生懸命そう言った後、黙った。

芝村:恥ずかしそうに笑った。

竜宮 司@詩歌藩国 :「今日はよろしくお願いします」

芝村:BLは頭を下げた

竜宮 司@詩歌藩国 :私も頭を下げます

月光ほろほろ@たけきの藩国 :お辞儀します

雹@神聖巫連盟 :(こちらも頭をペコリと下げます

赤星 緑@愛鳴藩国 :頭を下げてお辞儀します。

芝村:BLは照れたまま、少し小首をかしげた。

BL:「何話しまスか?」

雹@神聖巫連盟 :「ご、ご趣味は」

月光ほろほろ@たけきの藩国 :「そうですね…お見合いですから、って!雹速い!」

赤星 緑@愛鳴藩国 :雹さんへの返答を待ってます☆

BL:「お、お料理と、洗濯と、繕い物と、お掃除と」

芝村:BLは@@してる

BL:「あと、ああ、お菓子つくるデス」

月光ほろほろ@たけきの藩国 :「(なんて家庭的なんだ…)」

赤星 緑@愛鳴藩国 :「うんうん。素敵なご趣味ですねぇ。」にこにこしすぎで顔が崩れそうですww

志水高末 :「(洗濯・・・)靴下も、洗うんですか・・・」

月光ほろほろ@たけきの藩国 :「お菓子。何が得意なんですか?」

竜宮 司@詩歌藩国 :「素敵ですね」

雹@神聖巫連盟 :「私は家事はちょっとニガテなのでうらやましいです」

BL:「はい」

赤星 緑@愛鳴藩国 :「家事ができる。素敵なことだと思います。あ、お茶なんかどうぞ♪」

少しでも落ち着けるように皆さんにお茶とお茶受けを勧めます☆

BL:「お菓子、マドレーヌ焼きまス、今、和菓子に凝ってまス。きんつばをつくりまス」

雹@神聖巫連盟 :「(きんつばって家で作れるものなんだ・・・)」

竜宮 司@詩歌藩国 :「きんつばですか。難しそうですねぇ」

赤星 緑@愛鳴藩国 :「良いですねぇ。甘い物は考えただけで顔がゆるみますね♪」

(きんつば…かぁ。やっぱり青さんかな?師匠はww)

志水高末 :「おー きんつばと日本酒ってあうんですよね」

月光ほろほろ@たけきの藩国 :「きんつばを作れるなんて…機会があったら、食べてみたいです」

芝村:BLは凄く照れている。

芝村:もじもじしている。

芝村:なんか普通にかわいいね。

芝村:BLは包みを恥ずかしそうに出した

竜宮 司@詩歌藩国 :かわいいですね!

月光ほろほろ@たけきの藩国 :ええもう!本当に可愛いです!!

竜宮 司@詩歌藩国 :「それは?」

月光ほろほろ@たけきの藩国 :「(わくわくしています。マテの犬みたいに)」

赤星 緑@愛鳴藩国 :「うん。中身を見ても良いですか?」

BL:「ぶ、不恰好、です・・・」

芝村:中はきんつばだ。

芝村:手作りのらくがんもある

雹@神聖巫連盟 :「やはー らくがんまで! すごいですー」

月光ほろほろ@たけきの藩国 :「赤星、俺も手伝うから、みんなにお茶配ろうぜ」

赤星 緑@愛鳴藩国 :「はいな。お茶とご一緒にさっそく皆さんでいただきましょう♪」

志水高末 :「お茶は俺がいれよう ちょっとは心得がある」

志水高末 :「みんなは話といで」

竜宮 司@詩歌藩国 :「ありがとうございます」

赤星 緑@愛鳴藩国 :(皆さんにお茶とともにお配りいたします)

月光ほろほろ@たけきの藩国 :「志水、良い茶葉頼むぜ!」

芝村:BLは恥ずかしさに死にそうだ

雹@神聖巫連盟 :「和菓子だと、お団子とかも作ったりされるんですか?」

赤星 緑@愛鳴藩国 :(ヨーコさん。可愛い、可愛すぎるぞwww)

月光ほろほろ@たけきの藩国 :(なんだか泣けてきた)

志水高末 :(濃い目の茶を順々に注いでいる)

BL:「は、はい。でもお団子、ちょっとデス」

月光ほろほろ@たけきの藩国 :「おっし!じゃあみんなで美味しくいただこうぜ!」

竜宮 司@詩歌藩国 :「ではいただきましょうか」

赤星 緑@愛鳴藩国 :「ではさっそくいただきます♪」

(ゆっくりと口へと運びます。)

月光ほろほろ@たけきの藩国 :(大事に食べ始めます)

竜宮 司@詩歌藩国 :「いただきます」たべまーす

雹@神聖巫連盟 :「あぁ〜 そのお団子もいただいてみたいです♪」

芝村:中々のうまさだ。

芝村:努力を感じる。

雹@神聖巫連盟 :「いただきます。」

芝村:BLはドキドキしてる。ちょっと泣いた

赤星 緑@愛鳴藩国 :「…うまいです。ヨーコさんの努力を感じます。」

志水高末 :「さて、きんつばの後には濃い目のお茶ですよー」

月光ほろほろ@たけきの藩国 :「美ー味ーいーぞぉぉ――――!!!」

竜宮 司@詩歌藩国 :「…おいしいです」

雹@神聖巫連盟 :「おいしいです(にっこり」

赤星 緑@愛鳴藩国 :「やぁ…。しかし、獅子脅しなんて私、実際に見るのは初めてです。」

(そういって外を見ながらハンカチをお渡しします)

芝村:BLはちょっと笑った。

芝村:/*/

芝村:はい。時間です。お疲れ様でした。お見合いはなごやかにすすみました。

赤星 緑@愛鳴藩国 :あぁ…なんて幸せ光景なんだwww

芝村:ほわわんな空気がながれました

月光ほろほろ@たけきの藩国 :ありがとうございましたーww

志水高末 :おつかれさまでしたー

竜宮 司@詩歌藩国 :ありがとうございました。

赤星 緑@愛鳴藩国 :お疲れ様です♪ありがとうございました。

雹@神聖巫連盟 :ありがとうございました

月光ほろほろ@たけきの藩国 :あ、芝村さん、メッセンジャー登録してもよろしいでしょうか・

月光ほろほろ@たけきの藩国 :?

芝村:いいすよ。>登録

月光ほろほろ@たけきの藩国 :ありがとうございます

月光ほろほろ@たけきの藩国 :いやー志水が全力でBLのソックス狙わなくて良かったw

赤星 緑@愛鳴藩国 :大事もなく無事に済んで良かったです♪

志水高末 :そんな空気じゃねぇww

赤星 緑@愛鳴藩国 :途中、靴下って単語は出ましたがww

雹@神聖巫連盟 :あの発言はどきっとしましたw

芝村:ははは

月光ほろほろ@たけきの藩国 :いや、BLの靴下は欲しいけど、泣かせちゃうのは無しだよなー

志水高末 :本体はいいからくつし(銃声

赤星 緑@愛鳴藩国 :ヨーコさんの笑顔が見れて私は満足です♪

芝村:ははは。

雹@神聖巫連盟 :(俺の靴下を洗ってくれはプロポーズになるのだろうか・・・

竜宮 司@詩歌藩国 :知恵者が居た時は何が起こるのだろうと思ったけど、和やかに進んでよかった

芝村:はい。みなさんには+10マイルどうぞ

志水高末 :うお ありがとうございます!

雹@神聖巫連盟 :わーい ありがとうございます。

赤星 緑@愛鳴藩国 :おぉ!?ありがとうございます〜♪

月光ほろほろ@たけきの藩国 :ありがとうございます。後はウラの たけきのこ藩王に幸運を祈るばかり

竜宮 司@詩歌藩国 :ありがとうございます

芝村:はい。では解散しましょう

芝村:おつかれさまでした

竜宮 司@詩歌藩国 :おつかれさまでした

志水高末 :お疲れ様でした

赤星 緑@愛鳴藩国 :はい。お疲れ様でした。

月光ほろほろ@たけきの藩国 :はい。ありがとうございました

雹@神聖巫連盟 :おつかれさまでした。

芝村 が会話から退席しました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLさんとのほわわんお茶会 りゅーぐー部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる